2009年10月18日 星期日

コードギアス~反逆のルルーシュ~


土曜日から、アニメ:反逆(はんぎゃく)のルルーシュ初めてを見ます~

このアニメは大人気ですよ~
それから、私はいつも見たいですね~

ストーリーは簡単です~
世界の一番国ーブリタニア帝国(=>イギリス!?=。=)は日本に侵入(しんにゅう)しました~
日本はエリア11になりました~
主人公はルルーシュです~(黒い服の人)
彼はブリタニア帝国を怨み(うらみ)ます~
でも、ルルーシュは帝国の王子です。。。

今、私はステージ9を見ました~
ルルーシュはデスノートの夜神ライトと酷似(酷似)すると思います~
世界が嫌いで、自分の方に世界を変えます~
そして、髪は同じですよXD~

コードギアスの中、いろいろなロボットがあります~
ロボットの名前はナイトメアフレーム(NightmareFrame)です~
とてもかっこいいです~

ルルーシュの大人気の原因(げんいん)が私は今わかりました~
コードギアスは面白いアニメですよ~
皆さんも見てください~

沒有留言:

張貼留言